« 8/4 ロンドンオリンピック 8 | トップページ | 8/6 宮本食堂 »

2012/08/05

8/5 ロンドンオリンピック 9 

女子のクレーン射撃のトラップ。イタリアのロッシ、すこごーーーーい。100枚のうち失敗は1枚だけ。99点で金メダルだよ。20才だってーー すごいねぇ。
北京のときは日本も決勝に残っていたけど今回は残念。でもあのロッシには勝てないよねー
そして競泳。女子のメドレーリレー、銅メダルだったね。うれしいねぇ。 柔道と違って銅メダルでものすごく喜べるってことがまた嬉しい。 メダル取るって大変なことだから、どの色でも取れたら大喜びして欲しいよ。他の国の人みたいにね。
そいでもって男子!! 銀メダルなんてすごーーーい。松田選手、棄権した甲斐があったというものだね。
いやーでもすごい!!よかったです。

今夜からレスリングも始まるのかな?
色々と楽しみですなぁ。


卓球男子、惜しかった。 水谷くんがんばったーーー 丹羽くん、残念じゃった。次、頑張れ。
そして内村選手の床、素晴らしかね~ 銀メダルじゃったけどおめでと~です!
あと、フェンシング!! 残り1秒で追いついてさ、すげーーすげーー 
手が痛いよ(叩きすぎて)
肩も凝るよ(笑)銀以上決定。銀ラッシュだよねーーー 日本

じゃあね

« 8/4 ロンドンオリンピック 8 | トップページ | 8/6 宮本食堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55354707

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 ロンドンオリンピック 9 :

« 8/4 ロンドンオリンピック 8 | トップページ | 8/6 宮本食堂 »

無料ブログはココログ