« 8/30 降ったり止んだり | トップページ | 9/1 「あなたへ」 »

2012/08/31

8/31 ただ温泉

今日も早く変える筈だったのに戸締り部隊になってしまい、6時まで残ってました。
まぁ5時半と違い6時までだと残業料がつくからいいかー

で、帰ってからご飯の後小川のショッピングセンターの周りをうろっとした後、小保山温泉に行って来ました。
ポイントが溜まったので今回はただなのだーーー
とってもぬるかったけど気持ちよかったよ。

帰りはやっぱりセブンイレブンに寄ってついつい色々と買ってしまい、食べてしまったのだ。
まぁドイツから買ってきたチョコを食べ終わるまではどーしよーもないさー(笑)

明日はランチと映画に出かけます。 あれ?現金持ってたっけ? 行きたいランチの店はカード使えなかったぞー

じゃあね

« 8/30 降ったり止んだり | トップページ | 9/1 「あなたへ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55551089

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 ただ温泉:

« 8/30 降ったり止んだり | トップページ | 9/1 「あなたへ」 »

無料ブログはココログ