« 8/2 ロンドンオリンピック 6 | トップページ | 8/4 ロンドンオリンピック 8 »

2012/08/03

8/3 ロンドンオリンピック 7

朝方目が覚めてテレビを見たら入江選手が銀メダルを取って表彰されているところでした。
そしてバドミントンで3点くらいとって勝ってメダルを決めたって所もライブで見ました。
朝からは女子の体操。帰ってからも続けてみました。アメリカの選手(名前覚えきらん)、すごかったねー
でも2位になったロシアの選手が好きかも。
柔道は・・・・・ 男子で金メダルなしは初めてだったってね。色々あったからかなぁ、柔道の人々。

週末になったのでまたじっくりオリンピック。
でもちょと疲れ気味な私(笑)

おぉ、アーチェリー男子、銀以上決定じゃん。
古川選手ぜひ金を取ってほしい。 私がアーチェリーやっていた頃とルールが全然違うのだけどー 
眠気がふっとんだわ(笑)

じゃあね

« 8/2 ロンドンオリンピック 6 | トップページ | 8/4 ロンドンオリンピック 8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55344887

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3 ロンドンオリンピック 7:

« 8/2 ロンドンオリンピック 6 | トップページ | 8/4 ロンドンオリンピック 8 »

無料ブログはココログ