« 8/28 今日も早く | トップページ | 8/30 降ったり止んだり »

2012/08/29

8/29「プロメテウス」

レディースデイだ映画を見てきました。
『プロメテウス』です。
341641view005

うーーーーーん・・・・・・
私に言わせるとJ.P.ホーガンの『星を継ぐもの』にすごく似ているのに、ちっともよくなかったーーー
エイリアンへと続く道、になっちゃったなぁ。
主人公のショウ博士もちっとも華がなくて残念。チャーリーのほうはまだよかったけど。
でもーーーなんじゃ、この人、ドラゴンタトゥの女のあの人? うっそー急にばばーになりすぎ!! がっくりー
あの映画のときはめっちゃ格好良くてオーラあったのにー
デイビットがよかったかな。データと被って見ていたけど、彼に感情が無いなんて言うなーって思っちゃった。
映像はとてもよかったけど、特に星座表みたいな宇宙図はきれいだったー
341641view009

それから地図を作っていく赤い光の子犬たちも。
でも、でも何が言いたかったのか・・・・ 残念。
まじ、ホーガンの巨人シリーズを映画化してもらったほうがよかったばい。

じゃあね

« 8/28 今日も早く | トップページ | 8/30 降ったり止んだり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55535115

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29「プロメテウス」:

« 8/28 今日も早く | トップページ | 8/30 降ったり止んだり »

無料ブログはココログ