« 8/27 台風の影響 | トップページ | 8/29「プロメテウス」 »

2012/08/28

8/28 今日も早く

月末に掛かってきてるのに今日も5時5分には車の中。
早く帰れるのはうれしいねぇ。
晩御飯の後歩きに行ったけど、空模様が怪しくて怪しくて。
傘を持って歩いたけど、雨雲の中に突っ込んでいく感じだったのでまたショートコースで戻ってきました。
イオンの建物の屋根の下に入った途端雨が。ラッキーー

でも買い物したあと車に戻るときはジャージャー降っていました。
いつも雨は降っていると思うのだけど、室内にいてあまり気がつかないというか、気にならないというか・・・
なので久しぶりに「雨~」って気分でした。

そうだ、昨日旅行の時使ったお金を計算したの。
両替したときのレート、1€ 103.6円でした。でもカードでの清算は98.282円~99.167円。
やっぱりカードは手数料が掛からない分いいねー
これからもなるべくカードをつかおーーっと!

じゃあね

« 8/27 台風の影響 | トップページ | 8/29「プロメテウス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55529037

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 今日も早く:

« 8/27 台風の影響 | トップページ | 8/29「プロメテウス」 »

無料ブログはココログ