« 8/27 ペーパードライバー | トップページ | 8/28 今日も早く »

2012/08/27

8/27 台風の影響

風が結構強くなってきたかな?
でも影響は天気よりも頭。 重い~  なんかずとーーーんという感じ。
仕事の最後に細かい字を見つめ続けたので余計くらくらしてます。
今日も歩きに行くつもりでしたが、風が強いこととちょっとだけ小雨がぱらついてきたことを言い訳にしてお休みします。 後でテレビ体操だけはやっておこう。
とにかく旅行から帰って毎晩チョコレート食べて、しょっぱいのが欲しいとせんべい食べて・・・としていたら案の定太郎、体重が増加です。特に同行者は旅行前より3キロも!
こりゃいかん、早く食べてしまわなければ!!

じゃあね

« 8/27 ペーパードライバー | トップページ | 8/28 今日も早く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55521219

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 台風の影響:

« 8/27 ペーパードライバー | トップページ | 8/28 今日も早く »

無料ブログはココログ