« 8/25 エネルギー切れ? | トップページ | 8/27 台風の影響 »

2012/08/26

8/27 ペーパードライバー

今日はペーパードライバーの運転で熊本までお出かけ。
帰りにクレアでマッサージを受けてきたけど、帰り着いたときにはまた肩凝っていたよ(笑)
やっぱ、やっぱへたくそな運転というか、運転技術に信用できない人の運転の車に乗っていくのは疲れます。
まぁ何事も無く無事に戻ってこれたので良しとしましょう。
もともとこのペーパードライバー、明日から慶良間へダイビングの旅に行く予定だったのに台風15号で全ておじゃんになってしまったのよ。残念ねー

あ、ドイツの旅行記、書き終わりましたーー
今回はいつもより食べ物以外の写真が多いのでは?

じゃあね

« 8/25 エネルギー切れ? | トップページ | 8/27 台風の影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん

ドイツの旅日記、読ませて頂きました。と言っても、大作なので、もう一度ゆっくり読ませていただきますね。ところで怪我の方は大丈夫ですか。8月もあと一週間、おy互い夏バテにならないよう頑張りましょう。・・・東京は連日35度近い日が続き雨が全く降りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55512670

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 ペーパードライバー:

« 8/25 エネルギー切れ? | トップページ | 8/27 台風の影響 »

無料ブログはココログ