« 8/22 久しぶりに散歩 | トップページ | 8/24「空中都市」 »

2012/08/23

8/23 「シャーロック バスカヴィルの犬」

随分前に放送された『シャーロック バスカヴィルの犬』をやっと見ました。
オリンピックとか旅行で見る時間が取れなくてねー
今回の舞台となっているイギリスの田舎。なんかいいねぇ。
軍の実験施設なんてのはノーサンキューだけど、シャーロックたちが泊まった所とかがとってもよかった。しかし依頼人のにーちゃんはなんであんなに金持ちだったんだ?
まぁどっちにしても今の時代のシャーロックになるとバスカヴィル家の犬もこうなるんだー
しかし本当にシャーロックって変わってるよねーー ワトソンくんも頑張ってるよ!
ハドソンさんは可哀想。
あと1話でシーズン2もおしまい。 大切に見よう(笑)

今日も歩きに行った。ナマズも見たけど、小鳥の大群にびっくり。 ヒッチコックだヒッチコックだ!
P10808231
・・・・ 何も見えない?


そしてこれが地元のモンサンミッシェル!!
P10808241

ただ折角カメラを持っていったのにコウモリが館から飛び立つところを見られなかったよ。残念。

じゃあね

« 8/22 久しぶりに散歩 | トップページ | 8/24「空中都市」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55492065

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23 「シャーロック バスカヴィルの犬」:

« 8/22 久しぶりに散歩 | トップページ | 8/24「空中都市」 »

無料ブログはココログ