« 8/1 ロンドンオリンピック 5 | トップページ | 8/3 ロンドンオリンピック 7 »

2012/08/02

8/2 ロンドンオリンピック 6

くーーーーー 航平くんの金メダルの喜びを書き綴ってたらなんと停電!
焦ってUPしようとつい「保存」をクリックしたら無線ランだったから繋がってなくて保存どころか全部消えてしまったよ。 バカ~ ノートパソコンなのでバッテリーで動いたからそのまましとけばよかったよ。トホホ

夜中に目が覚めたら丁度金メダルが決まったところだったの。
その後200m平泳ぎまでライブで見てまた寝ました。 やっぱりオリンピックの3連覇って難しいね。
ありゃ、今日柔道は二人とも残念だったんだ。
女子は松橋の星だったのにね。
でも見ていて思いました。他の国の選手って銅メダルでも飛び上がって喜ぶのに、日本の柔道の選手は可哀想だよね。
あと、競泳で松田選手、100mのバタフライ棄権したんだよね?
いつも思うのだけど試合中の怪我は仕方ないとしてもそれ以外で棄権するのってなんでだろ?
だったら他の人にゆずってやってりゃよかったのに、って思うの。代表になりたい人はいっぱいいるだろうに。
規定上ムリなの? とにかくなんだかなぁ、っていつも思っちゃうんだ。棄権って聞くと。


朝からと帰ってから録画していた体操を見ました。うーーん、やっぱ体操を見るのは楽しいです。
昔から体操を見るのは好きだったんだよねー
内村くんは団体戦のとき残念だったので今日はすっとしました。

なんやかんやで寝不足で疲れていたので私のことを思いやって柔道は早めに負けてくれたのでしょう。


朝からひさし不ぶりにB4で出勤。既に30度。帰りは34度でした。ひょえ~昼間は何度あったん?

台風の影響は何もなかった。またしばらく暑いばい。

しかしさっきの停電はなんだった? 経過停電ではなかったんだけど・・


じゃあね

« 8/1 ロンドンオリンピック 5 | トップページ | 8/3 ロンドンオリンピック 7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55337869

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2 ロンドンオリンピック 6:

« 8/1 ロンドンオリンピック 5 | トップページ | 8/3 ロンドンオリンピック 7 »

無料ブログはココログ