« 8/17 帰ってきました | トップページ | 8/19 今度は左手 »

2012/08/18

8/18 怪我しちまった

朝、10時過ぎまで熟睡。 寝たのが3時だったので7時間も起きることなく寝ることが出来た!
最近では快挙だと思う。
外は多分いい天気。でも
抜けるような青空とは言えないな。そしてまーーーーーー蒸し暑い!!
旅行前もこんな暑かったのだろうか? 多分会社のクーラーの中にいるから気づかなかっただけなんだうけど、とにかく暑くてくらくらくるよ。(部屋は29度設定でクーラー入れていた)
寝ようと思えはもう少し寝れたけど、洗濯をしなきゃ、と思って起きた。

歯磨きして飲み水用の水をボトルに溜めていたのだけど、なんかそろそ満タンになりそうな音に変わったので、走って水を止めに行こうとしたたら右足の小指をカラーボックスにぶつけて転倒。
ひー、爪がどーにかなって指の皮膚がざっくり。血が出てきたよ! 参ったなぁ。
小指の爪自体は耳かきの先くらいしかなくて、剥げるも剥げないも無いのだけど、皮膚がざっくりがやられたーって感じ。
私が万能薬だと信じているオロナイン軟膏を塗ってリバテープ(カットバン)を貼ったのでした。
その時は
あんまり痛み感じなかっけど、靴を履いて歩くと痛かったよーー 参ったなぁ。
まぁ旅行から帰った後だけんよかったばい。

昼からぷにゅぷにゅスライム目当てにセレナの試乗に。
思っていたより大きいよ。かわいー でも何故今ドラクエ?
ついついお店のセールスの人と話し込んでしまいふと気づくと外は雨。
どひゃ~車の窓も開けっ放しだったけど、家も開けっ放しだよ。
本当は買い物に行く予定だったけど(冷蔵庫は空だ!)そのまま帰る事に。やっぱ買い物は明日5%オフのイオンに行こう。
家の付近は雨は降ってなかったよ。よかったー 洗濯物を取り込み2回目の洗濯機を回すことに。
ご飯はレトルトカレーとインスタントの冷やし中華。まともなご飯は明日からだー
んでずーーっとブログ書きながらテレビ(録画)見てました。
目がしぱしぱするーーー

じゃあね

« 8/17 帰ってきました | トップページ | 8/19 今度は左手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55454925

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 怪我しちまった:

« 8/17 帰ってきました | トップページ | 8/19 今度は左手 »

無料ブログはココログ