« 7/30 ロンドンオリンピック 3 | トップページ | 8/1 ロンドンオリンピック 5 »

2012/07/31

7/31 ロンドンオリンピック 4

うーん・・・・
今回のオリンピックってなんか変ねる
昨日の柔道の旗判定のひっくり返りといい体操の内村くんの鞍馬の点の変更と言い・・・
まぁ以前の悔しい思いを考えるとビデオ判定が色々なところで取り入れられたってことはいいのかな?
大体体操の会場と言い、柔道の会場といい目がチカチカするような色彩。 おかしくもなっちゃうよ(笑)
で、今日の柔道は二選手とも敗者復活。今からなんだけど、頑張って欲しいわぁ。
中井選手の3回戦の戦いの解説、めっちゃ面白かったんですけど。「相手の心を折るのが得意」とか「戦ってる相手は泥沼にはまった様になる」とか 笑ったー
歩きに行った帰りの車の中で丁度帰ってきて駐車場に車停めた時に始まったのでそのまま車の中で見ていたのでした。
でもなんか録画がうまい具合にいかず、見逃しが多くて残念。

じゃあね

« 7/30 ロンドンオリンピック 3 | トップページ | 8/1 ロンドンオリンピック 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55323849

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31 ロンドンオリンピック 4:

« 7/30 ロンドンオリンピック 3 | トップページ | 8/1 ロンドンオリンピック 5 »

無料ブログはココログ