« 7/29 ロンドンオリンピック 2 | トップページ | 7/31 ロンドンオリンピック 4 »

2012/07/30

7/30 ロンドンオリンピック 3

女子アーチェリー、銅メダルだって! 嬉しいねぇ。
録画したダイジェスト版しか見られないのは残念だわぁ。
北島選手は残念。丁度起きてみたのでした。その後またすぐ寝たけどね。200mで頑張って欲しいわぁ。
女子の体操も決勝進出らしいけど、録画してなくて見てないの。これから先、放送あればいいな。
柔道、今日の二人は気迫が違うよねーー
特に最後の最後まで攻め続けていた松本選手。 やっぱり金メダル!! おめでとーーー
男子は残念。でも 中矢選手、銀メダル取れてよかったかな?
うーん、右腕痛めていたらしいのでかわいそうだったね。

さ、今からドラマ・・・・見るには遅すぎるので、体操を録画して(ものすごーーーく手間取ってしまった。機械のばかーー)イッテQを見終わったら寝ちゃいます。
あらっ、もう1時たい。明日、辛いばーーーい(笑)
さっき録った水谷君(卓球)を見ながら寝よーーっと。

じゃあね

« 7/29 ロンドンオリンピック 2 | トップページ | 7/31 ロンドンオリンピック 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55314931

この記事へのトラックバック一覧です: 7/30 ロンドンオリンピック 3:

« 7/29 ロンドンオリンピック 2 | トップページ | 7/31 ロンドンオリンピック 4 »

無料ブログはココログ