« 7/28 ロンドンオリンピック | トップページ | 7/30 ロンドンオリンピック 3 »

2012/07/29

7/29 ロンドンオリンピック 2

うーーん、柔道。残念ね。
でもはっきり言って男子も女子も画面から覇気が、気迫があーーんまり感じられなかったんだよねー
でも銀メダルおめでとうございます。ですね、平岡選手。
で、女子のウエイトリフティング48キロ級の水落ちゃんに三宅選手、すごかーー
やっぱりオリンピックで自己新出せる選手ってのは尊敬しちゃいます。
三宅選手、銀メダルおめでとーーーーーーー
んで、水落選手6位入賞おめでとーーー
男子の体操。鉄棒ではみんなボロボロ。どーしたの? もしかして鉄棒のサイズが違ってるんじゃ? なんてアホなこと思っちゃったよ。そしてそれがそのままずるずる・・・
大丈夫かなぁ?決勝には出られるようですが、悲しか~  加藤凌平くんがすっとしててかわいいね。今日はミスも少なくていい感じでした。
改めて見てこの会場の色。あ、柔道場もだったけど、ピンク! 先日見た「パリの恋人」の冒頭で編集長が「ピンクよ!!」って叫んでいたけど、それを聞いたのかしらね(笑)

ロンドンの表彰台、男子柔道で初めて見たけど今回のお姉さん達のお洋服は紫のワンピースなのね。
どんなスタイルなのか、それもまた楽しみにしていたの。北京オリンピックではまぁみんな美しかったものね!
平岡選手もいい笑顔でよかったよ。 金メダルのガルシア選手がまたはにかんだ笑顔でよかったー

そして次に見たのが男子アーチェリーの団体戦。私がアーチェリーやっていたときと撃つ本数とかその手のルールが全く変わってしまってちょっと不服なのですが・・・・
結局インドにはやっとこさ勝てたけど、アメリカに逆転負け。 赤撃っちゃだめでしょー、上手なんだから。なんて思っちゃいました。
そしてそのまま自転車。男子のロードレース。そういえばうっかりすっかり今年はツール・ド・フランス、完全に見るの忘れてたーーー バカだよねー ランすのドーピング事件の結果も知らないよ。やれやれ。
1位のビノクロフ、頑張ったねーー 骨折を乗り越えて38才、すごかー でも2位のコロンビアのウランウラン、何であそこで後ろ気にしたとだろかー
日本の別府選手。22位。でも同タイムが10人以上。ずっと先頭集団で頑張ってたよねー 新城くんもがんばったー
競泳の個人メドレー 萩野くんすげー銅メダル。おめでとう!
でも泳いでるとこ見れてないよー

そんな感じでいったんおしまい。
昼寝するのだ。

じゃあね

« 7/28 ロンドンオリンピック | トップページ | 7/30 ロンドンオリンピック 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55302370

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 ロンドンオリンピック 2:

« 7/28 ロンドンオリンピック | トップページ | 7/30 ロンドンオリンピック 3 »

無料ブログはココログ