« 7/27「パリの恋人」 | トップページ | 7/29 ロンドンオリンピック 2 »

2012/07/28

7/28 ロンドンオリンピック

いよいよ始まったロンドンオリンピック。
開会式、録画していて見ました。
うーーーん・・・・・
なんだかなぁ。
あんまりいいとは思いませんでした。テレビだからまだよかったけど、実際スタジアムに行ったら何を見ていいのかわかんなくなってたかも。
聖火もあれっ、これでおわり?って感じ。まさか競技場のまんなかに聖火点灯って思わなかったので。
各国の入場のシーンはそれぞれどんな衣装なのかがいつも楽しみなのですが、昔と違ってだらだらした感じの入場はいかがなものかと思うの。入場行進ってもっときりきりして欲しいわー(笑) 閉会式ならいいんだけどねー
カメラとかも閉会式のときはいいけど、開会式はやめて欲しいな。早送りで見てたから私も聞いてはいなかったけど、オリンピックの会長の挨拶とかの時も聞かずに記念撮影とかはねぇ。 あぁ年寄り臭い私(笑)

で、協議はまだ柔道の予選と今、ログしていた競泳の予選を見てるだけなのだけど・・・・
柔道は面白くなったー! 最近の柔道はジュードーになってからすぐ「まて」って言うし、すぐ指導とかなんとかつまんなかったけど、今回のルールはなかなかいいじゃん。柔道に近づいてるよねー
決勝が楽しみ。
しかしこれからどーする? 録画を見終わったら柔道の決勝を生で見て、そのまま女子のウエイトリフティング見て、体操は録画して・・・
くーーー 見るのが多すぎて難しいよ!!

じゃあね

« 7/27「パリの恋人」 | トップページ | 7/29 ロンドンオリンピック 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55300828

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28 ロンドンオリンピック:

« 7/27「パリの恋人」 | トップページ | 7/29 ロンドンオリンピック 2 »

無料ブログはココログ