« 7/26 いよいよオリンピック | トップページ | 7/28 ロンドンオリンピック »

2012/07/27

7/27「パリの恋人」

オリンピックが始まる前になんとか見ておかないと!と思って時間は遅かったけど見たのが『パリの恋人』を見ました。
51zsodmrzml__sl500_aa300_


BSプレミアムで放送していたのを録画していたのですが、オードリー・ヘップバーンの出ている古い映画です。
共感主義とかいうのにはまってる本屋の店員ジョー。これかがヘップバーン。アメリカのファッション雑誌のカメラマンをしている男にモデルにスカウトされ、パリに行き撮影をするのだけど・・・・って話なのですが、、、
オードリーの衣装や表情を楽しみに見た映画ですが、ダンスも楽しめました。
ただね、相手役の男、カメラマンの男が年寄りすぎてオードリーが惹かれる意味がわからんだったです。
だってさーマジおっさん。調べたら58才くらい? 今と違って半世紀以上前の58才は初老。というかもう年寄りだよねー なんであの人が相手だったのかなぁ? タップとかミュージカルっぽいシーンはすっごくよかったですけどね。
あと編集長、この人もすごーいばぁさん。顔とかしわだらけ。
でもね、ダンスのシーンはオードリーより堂々としてとても素敵に見えました。 有名な人かな?と思ったけど、全く私は知らない人でした。
衣装は素敵。またパリの町もよかったです。


8時半頃から古保山温泉に行き、帰ってきて映画見て・・・・
明日は起きたら開会式を見るぞーーー
体力無いの知っているからライブで見ることにはこだわらないの。録画して不要な部分は飛ばしながら見ようと思っちゃう派なのだ(笑)

じゃあね

« 7/26 いよいよオリンピック | トップページ | 7/28 ロンドンオリンピック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55295045

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27「パリの恋人」:

« 7/26 いよいよオリンピック | トップページ | 7/28 ロンドンオリンピック »

無料ブログはココログ