« 7/25 自然たっぷり? | トップページ | 7/27「パリの恋人」 »

2012/07/26

7/26 いよいよオリンピック

大好きなオリンピックがいよいよ始まります。
開会式は土曜早朝だけど、サッカーは始まったね。
なでしこジャパンには実は興味ないのだけど、勝ってよかったねー やっぱり負けて始まるより勝って始まったほうが気持ちよかもん。
男子サッカーも今夜ありますね。相手はスペインなのでちょっと見てみようかなぁなんて思ってます。
が、基本オリンピックの球技はあんまり見ないなぁ。
オリンピックは普段注目されていないような競技が見られるからいいんだよねー
もちろん日本の活躍も楽しみだけど、日本人があまり強くない競技のほうが実は純粋に楽しめる気がする。
「勝て~、負けるな~」と思って見るより勝ってる人を応援したほうがハラハラせずいいじゃん(笑)
まぁとにかく来週は仕事時間がきつそーというかねむそー(笑)
そういえば今日は特別月の締め切りの日でしたがみんながおりこうさんだったので5時15分には会社を出れました。残業を覚悟していたのでラッキー 残業代は4.5月に稼いだからもういいのだ。

じゃあね

« 7/25 自然たっぷり? | トップページ | 7/27「パリの恋人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55285881

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 いよいよオリンピック:

« 7/25 自然たっぷり? | トップページ | 7/27「パリの恋人」 »

無料ブログはココログ