« 7/23 虹 | トップページ | 7/25 自然たっぷり? »

2012/07/24

7/24「シャーロック ベルグレービアの醜聞」

シーズン2と言っていいのかな?BSプレミアムで放送された『シャーロック』を見ました。
第1話「ベルグレービアの醜聞」。
シャーロックの初恋?あんな女が好みかしらねぇ。
なんか結構複雑な話で、マイクロフトの画策についてはイマイチよくわかんなかったのだけど、ま、いいか。
最初の事件?王室のスキャンダラスな写真を奪還ってやつはこの前見た『バンク・ジョブ』を思い出しちゃいました。
しかしいつ見てもシャーロックは妙な顔をしてるなぁ。
あと、ハドソン夫人、すてーーき!! ただの年寄りなばーさんではないのね。
見直したわぁ。
来週も楽しみ!!

今日は久しぶりに傘さして歩いたのですが、思った以上に降ってきて、足はじゅっくり(びっしょり)濡れてしまいました。靴下もなんもかんも。。

あーあ、合羽着て長靴履いて歩けばよかったよ(笑)

じゃあね

« 7/23 虹 | トップページ | 7/25 自然たっぷり? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55272382

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24「シャーロック ベルグレービアの醜聞」:

« 7/23 虹 | トップページ | 7/25 自然たっぷり? »

無料ブログはココログ