« 7/20 エロイカを | トップページ | 7/22「マルドゥック・ヴェロシティ3」 »

2012/07/21

7/21「マルドゥック・ヴェロシティ 2」

マルドゥック・ヴェロシティ 2 』(冲方 丁著 ハヤカワ文庫)を読みました。
517z79bytjl__sl500_aa300_


あーあ、ハザウェイが死んじゃったよーー
がっくり。彼はかわいかったのに。
んでまさかナタリアが子供を欲しがるとは思わなかったねぇ。
かわいそうな体質だもんね、彼女。
それにしてもカトル・カールの奴等の無不気味さと気持ち悪さと強さといったら!! きれいじゃないのよねー
しかし人が入り乱れて大変だーー
最終的にどうなるんだう?
【「BOOK」データベースの商品解説】では「廃棄処分を免れたボイルドとウフコックは、”三博士”のひとりクリストファー教授の指揮の下、9名の仲間とともにマルドゥック市へ向かう。大規模な再開発計画を争点にした市長選に揺れる街で、新たな証人保護システム「マルドゥック・スクランブル‐09」の任務に従事するボイルドとウフコックたち。だが、都市政財界・法曹界までを巻き込む巨大な陰謀のなか、彼らを待ち受けていたのはあまりにも凄絶な運命だった?。 」となってました。

さ、あと1巻。でもこの後そのままスクランブルを読みたい、でもこの文章のつづり方は読みにくいからなぁ・・・


朝から髪を切ってパーマをかけに行きました。短く切った~ あまり気にいらないけど・・・・特に後ろ。
ま、2ヶ月もすればどーにかなるか。
午後は子宮がん検診に。去年は時間かかった(待たされた)けど今年はたまたま院長先生が学会で不在。代理の先生だったので通常の妊婦さんが少なかったのでしょう。1時間もかからず終わったのでした。ラッキー
その後はイオンで買い物。帰ってきて晩御飯の後また歩きに行きました。
今回は西日を避けるために逆方向で歩いて約1時間。いっぱいコウモリ見たよ。

じゃあね

« 7/20 エロイカを | トップページ | 7/22「マルドゥック・ヴェロシティ3」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55248425

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21「マルドゥック・ヴェロシティ 2」:

« 7/20 エロイカを | トップページ | 7/22「マルドゥック・ヴェロシティ3」 »

無料ブログはココログ