« 7/17「マルドゥック・ヴェロシティ 1 | トップページ | 7/19「バロン」 »

2012/07/18

7/18 台風の影響?

今日も暑かった。 暑いと言うとなんとなくからっとしたイメージがあるので、(私だけ?)「ぬっかーーー」という熊本弁が正解!って感じ。「ぬっかー」というと「気温が高い+湿度も高くて蒸し暑い」イメージなんだよねー
昨日寝るときは28度に設定して冷房入れていたけど途中で切って窓を開けたものの、5時台に目が覚め、うつらうつらしながらも結局諦めて6時15分過ぎに起きたの。身支度して6時半、部屋の温度計を見たら既に29度でした。ぬっかはずたい。
風がひどいとか、雨がすごいとかってのは無いけどやっぱりこのぬくさは台風の影響なのかな・・・・
夕方歩いていてあと300Mくらいで車に戻れるってところで雨。大粒で結構激しかったのでびしょぬれになっちまったよ。気持ち悪!
明日はどんな天気なのかねぇ。

じゃあね

« 7/17「マルドゥック・ヴェロシティ 1 | トップページ | 7/19「バロン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55225750

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 台風の影響?:

« 7/17「マルドゥック・ヴェロシティ 1 | トップページ | 7/19「バロン」 »

無料ブログはココログ