« 7/13 痛恨の・・・ | トップページ | 7/15 今日は父の誕生日 »

2012/07/14

7/14 きょうはせりりんの誕生日

朝からといっても10時半過ぎていたけど、そのときバカ降りした以外は大して降らなかったみたい、雨。
でも熊本の北部、九州の北部は酷いみたいね。福岡県に住む叔母も避難してるみたい。今のとこ実際に被害はでていないみたいだけどね。

今日はせりりんとそれからフーコの誕生日。昔は今頃ってもう梅雨も上がって夏真っ盛りって気がしたけどなぁ。
いつまで梅雨は続くのでしょうねー
フランスではパリ祭かしらねぇ。

夕方歩きに行ったときコウモリを見ました。昨日が今期初だったけど、今日も元気に飛んでいたよ。
用水路の水がとても増していてトンボがいっぱい飛んでました。
そういえばイオンの駐車場、何かの養殖場?ってくらい水が溜まってました。なんで?

昨日に引き続き今夜もプリプリをテレビで見れました。
昨日と違う衣装と曲でよかったっす。

本、取りに行こうかと思ったけど行ってません。 あーあ。

じゃあね

« 7/13 痛恨の・・・ | トップページ | 7/15 今日は父の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました。集中豪雨、大変そうですね状況が分からず心配しています。身近に被害にあわれた方もいらっしゃると思いますが、復興に向け頑張って頂けるよう祈るばかりです。東京でも強風の吹き荒れる3連休になりましたが、夏本番を思わせる湿気のある暑さ到来で、あっと言う間に疲れてしまいました。歳には勝てないですね。旅行に向けトレーニング頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55195307

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14 きょうはせりりんの誕生日:

« 7/13 痛恨の・・・ | トップページ | 7/15 今日は父の誕生日 »

無料ブログはココログ