« 7/11 初エアコン | トップページ | 7/13 痛恨の・・・ »

2012/07/12

7/12 一番のへたれ

熊本市内では大洪水が起こっていけど、私の家の周りでは至って平和。
今も雷が鳴り多分雨が降っているけど浸水とか土砂崩れの恐れは全くありません。
夕方は雨も上がっていたので階段のぼりに行ったの。
今日は多かったー
駐車場がいっぱいになるほど。
じいちゃんからぴちぴちギャルまでいっぱいの人。
でも言える事はきっとこの中で一番のへたれは私だろうってこと。
200段目を向かえる頃は完全に息が上がり、苦しい苦しい。
300段ごろはなんとか持ち直しているけど、とにかくきつくてたまりません。
さすがに翌日に筋肉痛ってことは無くなったけど上るときの息切れやきつさはちっとも改善されてない感じ。
みんなすいすい上っていくし、何往復もしている人いるのに~
悲しかねー
きっとあの人たちはみんなアスリートなんだわ(笑)
体を鍛えぬくために上っているのよ! 私みたいに旅行先の塔の階段を登る時へたらないため、なんて目標の人はいないんだわ、なんて一人妄想しながら歩いていたのでした。
階段のあとの歩きでも雨に遭わなくてよかったーーー

明日も降るのかな? たいがいにしてほしいよね。

じゃあね

« 7/11 初エアコン | トップページ | 7/13 痛恨の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55180885

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 一番のへたれ:

« 7/11 初エアコン | トップページ | 7/13 痛恨の・・・ »

無料ブログはココログ