« 6/6 金星様のお通りだい! | トップページ | 6/8「心地よい眺め」 »

2012/06/07

6/7「クイーン」

BSプレミアムで放送された『クィーン』を見ました。

51j4n9jdb3l__sl500_aa300_

うーーん・・・・ 女王様って大変だねー
わたしゃ下々の生まれでよかったよ。
ダイアナさんは美しくて本当に人気者だったもんね。 
でもこの映画はスキャンダラスな面ばっか取り上げて面白おかしく作ってないところがとってもよかったよ。
映画館で見たかったんだけどねー やっと見ることが出来て、よかったー
でも本当に王室とか大変ね。歴史があり、形式があり、簡単に変化をしてはいけないってところがさ、今の時代に逆らうわけにもいかず、大変だわさ。 でも頑張って欲しいなー 嫌いではないのよ、王制とかそーいうやつ。
そーそー、なりたてのブレア首相もいっぱい出てきたけど、そういえば以前日経新聞の「私の履歴書」に女王にあって承認してもらうところの記述とかあったよねー その後のダイアナさんの葬儀とかについてはどうだったかなぁ?読んだ記憶がないなぁ。 残念、この映画を見た後だったらもっとしっかりと読んだだろうにさ。
エリザベス女王も在位60年。今色々な式典があってるよねー もっとしっかり見ておくべきだったな。
今からでも遅くないか? BSの予約を入れておこうかね。


じゃあね

« 6/6 金星様のお通りだい! | トップページ | 6/8「心地よい眺め」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54901764

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7「クイーン」:

« 6/6 金星様のお通りだい! | トップページ | 6/8「心地よい眺め」 »

無料ブログはココログ