« 6/5 紅茶いっぱい飲んだら | トップページ | 6/7「クイーン」 »

2012/06/06

6/6 金星様のお通りだい!

先日の金環日食は残念ながら全く見ることが出来なかったのですが、今日はいい天気。
見ましたよ、太陽!
ばってん まーーーーーー小ささ!
昔懐かし赤鉛筆(紙を剥ぎながら芯を出していくタイプの)に髪の毛を突き刺したぐらいにしか見えなかったよ~
Img_26491


なかなかよく撮れているな~ って私が撮ったわけではないですけどね。
まぁ見れたたけでもラッキーー


夕方は5時半には家に着いたので晩御飯の後久しぶりに歩きに行きました。
いつものイオンに車を停め、ちょっと離れたコスモスまで買い物のため歩いていったのでした。
つまり帰りは買い物のあと荷物を持って歩くことに。まぁ旅行に行った時は色々買い物もするだろうから言い訓練だよ。 買ったのは牛乳とヨーグルトと食パン。 これでも私には重かった~
結局6000歩ほど歩いたみたいだよ。
疲れた~~

じゃあね

« 6/5 紅茶いっぱい飲んだら | トップページ | 6/7「クイーン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

を~、見えましたか~
こっちは天気が悪いので見られないだろう・・・。と、いうことで朝寝を決め込んでいました。

せっかく休みだったのに何やっているんだろう=^‥^;

見えたけどやっぱ金環のほうを見たかった~

あわたろうさんちのお月様の写真、綺麗ですよね~
素晴らしか~

じゃあね

こりさん
金星は見えましたか。残念がら今回は東京が雨でした。
それにしても6000歩で疲れていてはいけません。旅行に備えて毎日1万歩を目標に頑張って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54895481

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 金星様のお通りだい!:

« 6/5 紅茶いっぱい飲んだら | トップページ | 6/7「クイーン」 »

無料ブログはココログ