« 6/2 くまモン | トップページ | 6/4「日の名残り」 »

2012/06/03

6/3 今日もお出かけ

朝は8時45分頃起きました。
軽く朝食を食べ、玉名の竹乃香までお風呂に入りにいきました。
1000円のお風呂が空いててラッキー
気持ちよかった~

その後最近お気に入りの魚座でランチをしたくて行ってみたのですが、本日貸し切り。
うー、残念。 魚座からはギャップがありますが、王将でランチ。
冷麺を食べたけど、甘かった~ もう一人は餃子とラーメンとチャーハンの定食を食べたのだけど、分けもらった餃子はイマイチの味でした。 それにチキンチューリップを食べて1921円。
これで昨日の宝くじの勝ち分はおしまいです。

それからクレアへ行ってうろうろ。
スカートとデニムのシャツを買ってしまいました。
すごく楽チンなのでこの格好でドイツに行こうと決めたのでした。気が早い私(笑)
ついでに父の日のプレゼントも買って配達をお願いしてきたのでした。
帰る頃になって何故か鼻水が・・・・
だんだん頭痛もしてきて、どーしたんだ?

どっちにしても今日はサッカー、録画して夜中に見る予定なので今からちょっと寝ちゃおーーっと!

じゃあね

« 6/2 くまモン | トップページ | 6/4「日の名残り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
玉名か~、懐かしいな。近くに温泉が一杯あって羨まし限りです。東京も日帰り温泉が増えて以前より気楽に温泉が楽しめますが、休日はいつも大混雑ですよ。
さて今日はサッカーも大勝で気分良く寝れそうです。また1週間頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54868198

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 今日もお出かけ:

« 6/2 くまモン | トップページ | 6/4「日の名残り」 »

無料ブログはココログ