« 6/26 溜まるのは・・・ | トップページ | 6/28 燃えないゴミ »

2012/06/27

6/27 傘か合羽か

鵜方歩きに行ったときしょぼしょぼと雨が降っていた。
傘にするか合羽にするか迷ったのだけど長靴で歩きたくないなーと思って傘にした。

結果は大失敗。
靴の中全部濡れて靴下はびっしょり、パンツ(ボトムの方だよ)もじっとりと濡れてしまって気持ち悪いったら!
あーあ、やっぱ合羽にしとけばよかったよ。
明日も多分雨だから明日はきっと合羽だね。
どっちにしても運動靴はしばらく乾きそうにない・・・・気がします。

しかし今朝、会社に行くときは疲れてた~
あーあ、体力づくりのはずがこうもよろよろでは・・・・
とは言え仕事はきっちりして定時には帰ってきました。
今日は早く寝たいけど、録り溜めたテレビもみなきゃなー
読書もしたいけど時間がなかなか取れません。面白いの読んでるのにーーー

じゃあね

« 6/26 溜まるのは・・・ | トップページ | 6/28 燃えないゴミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55065579

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27 傘か合羽か:

« 6/26 溜まるのは・・・ | トップページ | 6/28 燃えないゴミ »

無料ブログはココログ