« 6/24 疲れ | トップページ | 6/26 溜まるのは・・・ »

2012/06/25

6/25 SU不知火倶楽部

今日は上司に留守番を頼み事務員二人でランチに行ってきました。
行ったのは日本料理では一番お気に入りの店、不知火倶楽部(しらぬいくらぶ)です。予約していたので個室に通してもらえました。
今日はカメラを持っていったので・・・
P10709281


右の料理はゴマ豆腐に小豆が入っているもの。えーと、なんとか豆腐と説明を受けて覚えていたのに・・忘れたよ(^^ゞ 吸い物もおいしかったー色々入っていたよ。
P10709291


お造り。大根のお花すてきー
そして
P10709301


暖かい椀物。 冬瓜と鰻の・・あれ?また名前忘れた。ちゃんと説明受けたのに・・・
上品で薄味なのに、しっかりしてるの。なんで? 私が薄味にしようとすると単にうさぶい味にしかなんないのにねー(笑)
P10709311


そしていきなりの洋食(笑)
一緒に行った人、パン好きだったので喜んでたよ。クリーミィで海老とか入って。 パンはサクサクしていて美味しかった~
P10709321


でもって締めは寿司。
お腹いっぱいなったーーーー

最後はデザートとコーヒー
P10709331


とにかく満足でした。

仕事は5時に終わって帰った後階段に行きました。415段、はーはー言って登って、ちょこっと歩いて帰ってきました。そのあとはテレビ体操。こんな頑張っても腰周り、下腹太ももの余分な肉はなかなか無くならないのだなあ。ふぅ。

じゃあね

« 6/24 疲れ | トップページ | 6/26 溜まるのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55051656

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25 SU不知火倶楽部:

« 6/24 疲れ | トップページ | 6/26 溜まるのは・・・ »

無料ブログはココログ