« 6/23 法事 | トップページ | 6/25 SU不知火倶楽部 »

2012/06/24

6/24 疲れ

朝までのうち、何度か目が覚めました。
7時頃目が覚めた時はまーーーすごい降り方!
とは言え風が無かったのでベランダの洗濯物はそんなに濡れてなかったので、その時部屋干へと移行。のんびりしたもんだ。
起きるつもりは無かったのでまた寝て、結局起きたのは10時半。
それからテレビ見て12時頃お出かけ。
鹿島のクレアに向かったのですがものすごーーーく途中から混んでいてびっくり。川が氾濫したのかと思いました。氾濫はしていなかったけど緑川の水かさはソートー増えていました。公園が水の中に沈み、木が上のほうしか見えていないのを久しぶりに見たよ。
それから4時過ぎまで、途中食事を挟みクレアの中をうろうろ。
実は腰やら足やらがとっても疲れていたのだけど、まぁ歩かなくっちゃって感じでだらだらと歩き続けました。
疲れた~

結局その後もスーパーとかによってきたので帰ってきたのは6時半過ぎでした。
また雨ひどくなってきたよー 明日はランチに出かける予定なんだけど、大丈夫かなぁ?

じゃあね

« 6/23 法事 | トップページ | 6/25 SU不知火倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は東京も雨、というよりスコールのようない一気の降りが多い気がします。だんだん日本全体の気候が亜熱帯化しているんでしょうか。ちょっと不安になりますよね。
今週は仕事と先週の旅行疲れが出て、久しぶりに散策もブログもお休みしちゃいました。さあ、明日から頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55042584

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 疲れ:

« 6/23 法事 | トップページ | 6/25 SU不知火倶楽部 »

無料ブログはココログ