無料ブログはココログ

« 6/22 「魔使いの悪夢」 | トップページ | 6/24 疲れ »

2012/06/23

6/23 法事

今日は祖母の13回忌の法事に行ってきました。
ありがたいことにお寺でもその後の会食でも正座は無し。 最近体重が増えたので(笑)正座するとすぐしびれちゃうんだよねー
会食はなかなかよかった。
変わった料理がいっぱい出たよ。
P10709131


久しぶりに従弟やおばさん、大叔母さんに会いました。
そいでその後弟やそのお嫁さんと両親とともにお茶しました。
ついケーキセットを頼んでしまいました。

結局晩御飯まで両親と一緒に食べました。
マグロ専門店に行ったのに今日は貸切でダメだったの。40分も掛けて行ったのに残念!
ここ、4回行って1回しか成功してないよ(笑)

じゃあね

« 6/22 「魔使いの悪夢」 | トップページ | 6/24 疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/55035308

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23 法事:

« 6/22 「魔使いの悪夢」 | トップページ | 6/24 疲れ »