« 6/1 もう6月かい! | トップページ | 6/3 今日もお出かけ »

2012/06/02

6/2 くまモン

昨日の晩は忘れていたけど、今日は隣の運動会だったのさ。
朝からくまモンの音楽が流れまくり、結局8時台に目が覚めてしまいました。
うるさいので出かけてしまおう、と思って洗濯とかさっさと済ませーーーと思っているところにくまモンが来てます~のアナウンスが。
ついつい窓からカメラを構えてしまいました(笑)
Img_26351_2


テントが邪魔だねぇ。
んでもって全体像(笑)
Img_26431

でもくまモンは忙しそう。さすが営業部長だよ。 ちょっといてすぐ帰って行きました。
んでもって私らもお出かけ。
お出かけした時なんとなく目に留まった「寿司クラッチ」1000円分購入したらなんと!なんと、2枚当たった!それも一番下のだけではない。かっぱ巻き200円と海老5000円!
びっくりした~
それで予定外の外食に(笑)
この前から気になってたマグロ専門店に食べに行ったのだ。
鉄火丼(少)700円。アサリの味噌汁とお新香、サラダ付き。
おいしかった、んでお得感あり!!
一緒に行った人はマグロ三種盛り定食1300円。
赤身の刺身、ネギトロ、大トロの刺身に丼に海苔たっぷり掛けてあるご飯、アサリの味噌汁にお新香サラダ。
やっぱり専門店。しっっかりマグロの味がしました。とにかく安いと思いましたよ。
またいつか行かなくっちゃ。 いつ宝くじ当たるか知らんけどね(笑)

その後色々とうろうろして帰ってきたのは5時過ぎ。
ついそのまま寝てしまい、起きたのは8時前でしたよ。
あら、もう10時だわ。

じゃあね

« 6/1 もう6月かい! | トップページ | 6/3 今日もお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「くまモン」、最近こちらでもゆるキャラメンバーの一人(一匹?)としてテレビでよく紹介されてますよ。私の熊本のイメージはやっぱり熊本城と加藤清正です。新キャラクターは「キヨマサクン」で決まりですよね。推薦します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54860690

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2 くまモン:

« 6/1 もう6月かい! | トップページ | 6/3 今日もお出かけ »

無料ブログはココログ