« 6/16「三匹のおっさん」 | トップページ | 6/18 歩き »

2012/06/17

6/17「スノーホワイト」

土曜日の夜、 『スノーホワイト』を見に行ってきました。
341293view007


うーん・・・・・ 写真の通り継母の王女は美しかったけど、どーしてもスノーホワイトが美しく見えなくってさ。目のしたとかにしわあってさ。 子供の頃なんて髪の色は黒じゃないし、肌は雪のように白いというよりそばかすだらけだし・・・・ だめだ~やっぱディズニーの白雪姫のイメージ強すぎ!
だいたいガキのスノーホワイトば見つけた時に殺さず幽閉ってのが解せん。ああいうのはとっとと殺しておくべきなのにさ。やっぱお話のように、殺すはずが狩人の優しい心で殺しきれず森に置き去ったってくらいが丁度いいのよねー
幽閉されて何年も過ごしたのに、脱出した後長い距離を走れたり、甲冑つけて階段登ったりとかそんな体力あるわけないじゃん!と体力不足な私は思ったのでした。 で、そういうのが気になると物語りに入れんよねー
残念。
でも映像は綺麗だったりすごかったり、よかったです。幻の騎士の飛び散るシーンとか妖精の国の妖精たちとか。 ま、この映画、見るんだったら映画館の方がよかったでしょうね。


でーーーこの映画の前には歩きに行ってきました。
7時前になんとなく雨が止んだのでまずはホームセンターに雨合羽と長靴を買いに行き、そのまま合羽を着て歩いたのでした。長靴で歩いたら靴下と擦れて指に豆が出来たーー
でもこれで雨がひどい日でも歩けますよ。がんばろーっと。

じゃあね

« 6/16「三匹のおっさん」 | トップページ | 6/18 歩き »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54982840

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17「スノーホワイト」:

« 6/16「三匹のおっさん」 | トップページ | 6/18 歩き »

無料ブログはココログ