« 5/31「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」 | トップページ | 6/2 くまモン »

2012/06/01

6/1 もう6月かい!

4月から怒涛の日々が過ぎて行き、気がつけばもう6月です。
今週は疲れた~
今日も特に午前中はばったばた。
午後もやること多くて結局6時過ぎまで残業してしまった。
来週からは定時に帰れるようにがんばろーっと。
明日からの土日がとっても楽しみ。
今日は帰って来て晩御飯食べたらとっても眠くて7時半にはベッドに入ってしまった。
でもちっとも寝れなくて8時になったので諦めて起きよう・・・・と思ってたら寝たらしい。8時55分になってたよ。
こんな感じで寝つきが悪く、睡眠時間は細切れって日が続いているから余計体の疲れが取れないんだうなぁ。
明日は眼が覚めるまでしーーーーっかり寝ていたい!

じやあね

« 5/31「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」 | トップページ | 6/2 くまモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54852402

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 もう6月かい!:

« 5/31「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」 | トップページ | 6/2 くまモン »

無料ブログはココログ