« 5/6 GW唯一の遠出 | トップページ | 5/8「こなもん屋馬子」 »

2012/05/07

5/7「ハンサム★スーツ」

BSで無料放送されていたのを録画して『ハンサム★スーツ』を見ました。
51idt1wovhl__aa300_


ブサイクの主人公約がドランクドラゴンの塚地っちゃん。んでハンサム・スーツを着た後のハンサム役が谷原さん。
ストーリーはまぁきっとこうなるだろう、あの東京カールズコレクションの告白(?)シーンはちょっと取って付けたようであんまりいいとは思わなかったけど、それ以外はおもしろかったよー
画面の色彩がとても綺麗。ボロい食事屋でもなんだか綺麗。もとえさんの服装もやばいくらいな派手さだけどでも綺麗だったです。
しかし谷原さん、大変だったろうねぇ。自分のことを「ハンサム~」って言うのって照れたただろうねぇ。恥ずかしか~ でも歩き方とかしぐさとかしっかりハンサムじゃなくってさ、上手だなあと思ってみていました。
大島もいい味出してた~ さすが脚本ご主人ねぇ。
あの他人の幸せを見つけて携帯で写真を撮るってやつ、写真は撮らなくてもいいけど、見つけてほっこりなるのはいいよねー
私も結構ちっさなことで幸せ感じる人なの。だって、幸せだ~って思えたほうが得じゃん!あたしゃなんて不幸なの~~~って思って暮らすよりさ。
とにかく楽しめました。もともと塚っちゃん好きだもんねー

今日からまたお仕事開始。
5時半まで会社にいて帰ってきました。
明日もまた早く帰れるようにがんばろーーーーっと!

じゃあね

« 5/6 GW唯一の遠出 | トップページ | 5/8「こなもん屋馬子」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54656582

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7「ハンサム★スーツ」:

« 5/6 GW唯一の遠出 | トップページ | 5/8「こなもん屋馬子」 »

無料ブログはココログ