« 5/3「お早よう」 | トップページ | 5/5「人形館の殺人」 »

2012/05/04

5/4 さくらんぼジャム

この前と今日、庭に生っていたとさくらんぼをもらいました。
ただ小粒で大して甘くないためまともに食べる気になれずジャムにすることに。
いかに楽チンに作れるかをクックパットで検索し、レンジを使って作りました。
うーんと・・・・パンに付けて食べるよりヨーグルトに入れて食べたほうが美味しいようです。
丁度サクランボジャムの空き瓶があったので入れてみました。
P1070879


あありゃりゃ! 作ったばっかの時は八分目位まであったのにいつの間にこんなに食べたのでしょうか?
こりゃあっという間に無くなっちゃうねぇ。

昨日から四連休が始まったのですが朝起きるより早く首(というよりもう後頭部に近い所)の筋を傷めてしまいました。昨日はそれを理由に体操すらしなかったのですが、今日は日中40分くらいてくてくと歩きました。
大体4500歩くらい。体操するのはまだ怖いけど、気が向いたらやってみよーーーっと!
まぁそれくらいゆる~くね。

魚に餌をやったら録り溜めている映画も無いのでちょっと読書でもしましょーかねー
ホンに安上がりな人ですばい、私。

じゃあね

« 5/3「お早よう」 | トップページ | 5/5「人形館の殺人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54630334

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 さくらんぼジャム:

« 5/3「お早よう」 | トップページ | 5/5「人形館の殺人」 »

無料ブログはココログ