« 5/25 景品 | トップページ | 5/27 請求 »

2012/05/26

5/26「メン・イン・ブラック3」

シネマカードのポイントが貯まったのでレイトショーではなく昼間に映画に行って来ました。
昨日封切になった『メン・イン・ブラック3』です。
341460view006


1はすごく面白くてDVDも買って持っているのですが、2がつまらなくてあーあ、って思っていたのです。
10年ぶり?の続編。どうだろう?と思って行ってきたのですが、まぁまぁ合格ではないでしょうか?
私の好きな時間物になってましたしね。
Kの若い頃だけでなくJの秘密もわかって、ほーというラストでした。
ただ、Kが寡黙でいつも苦虫踏み潰したような顔をしているその出来事って何なんだろう?と思ってみていたのですが、う~ん・・・ あれくらいでそんなに人生変わるの? ってつい思ってしまいました。
エイリアンたちは見事とだったなぁ。見ごたえありましたよ。
そうそう、昨日たまたまつけたテレビが『メン・イン・ブラック』が始まるところだったので、ついつい最後まで見てしまったのですが(家にDVDあるのにさ)、あの最後に出てきたKの彼女はOに出会う前だったの?それとも彼女がいたのにOにも惹かれていたの? とつい考えてしまいました。 二股はあかんとばい!
今回の映画で一番気に入ったのはグリフィン。
彼、いいよねーーー  お友だちになりたいわぁ。
でも他に同じ星の出身者が一人もいないなんて、孤独だろうなぁ・・・
ふと「スター・レッド」の
えーと、誰だっけ、エルク?いやエルグだ。 彼を思い出してしまいましたよ、ほら角のある。
そういえばMIBに勤めている人、エージェントはスカウトされるとしても他の職員はどうやったらなれるのかしら?
私もあそこで勤めてみたいよ。それからあの月の刑務所で働いてる人もどうやって雇うの? 月で働くなら人間ではなく異性人のほうが合ってると思うのになぁ。どう?
さてこのDVDは買うかどうか・・・・微妙なところです。

じゃあね

« 5/25 景品 | トップページ | 5/27 請求 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54804787

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26「メン・イン・ブラック3」:

« 5/25 景品 | トップページ | 5/27 請求 »

無料ブログはココログ