« 5/1「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 5/3「お早よう」 »

2012/05/02

5/2「かいじゅうたちのいるところ」

先日BSプレミアムで放送された『かいじゅうたちのいるところ』を見ました。
41kfa6sthnl__sl500_aa300_


映画館に行こうかどうしようか迷っていて行き損ねていた映画だったのですが、行かなくて正解だったかな?
少年の内面の悩みなんて私にはわからんよ。 ただただ「あーこぎゃん子がうちの子でなくてよかったー」と最低な感想を持ってしまいました。
まこてねーちゃんやかーちゃんに構ってもらおーちばっか思わんじな自分の友だちと遊べや!と冷たく思ってしまったよ。私ってホント、冷たい奴。
かいじゅうの一人、キャロルってマックスそのものやねー
まぁちーっとはかあちゃんのありがたみがわかったろや、なんて・・・ この映画を好きな人、ごめんなさい です。
原作、学生の頃読んだはず。でもたぶんよくわかってなかっだよ。 絵が嫌いではなくて、「センダックの世界」っちゅー1万円もする本を学校の図書館に買ってもらったという記憶はあるのですが・・・・ そういえば図書館にリクエストして本を購入してもらうという行為が生まれて初めてってのがそれてでしたねー 最近はよく市の図書館にリクエストして購入してもらってますけど。
まぁとにかく、見たかった映画を見れてよかったです。

明日から4連休。何の計画も無い4連休。 連休明けにびっくりするほど体重が増えていないことを祈るよ(笑)

じゃあね

« 5/1「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 5/3「お早よう」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54614926

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2「かいじゅうたちのいるところ」:

« 5/1「テルマエ・ロマエ」 | トップページ | 5/3「お早よう」 »

無料ブログはココログ