« 5/18 もう食べちゃだめ | トップページ | 4/20 昨日の人間ドックとその後・・・ »

2012/05/19

5/19「ダーク・シャドウ」

レイトショーで『ダーク・シャドウ』を見てきました。
341643view001


予告編を見たときからこりゃ~見なくっちゃ!と思って公開日に勇んで見に行ったのですが・・・
登場人物や映像はとってもよかったのです。でもストーリーがなんか最後のほう雑になっていた気がします。
これってテレビシリーズだったんだね。ということはオリジナルはもっともっとながーーーく話が続いていたのか?
でもさ、ジョニー・デ゛ップってほーーーんとにあんなメイクが似合うねぇ~ すごーーーくよかったよ。
家庭教師役のお姉さん、人間ではない者と思っていたよ。
屋敷の女主人も人間離れしているというか・・・ しかしその弟は情けない奴。いなくなってせーせーしたよ。
ジョニー・デップの宿敵の魔女もさ、頑張っていたんだけどねぇ。コリンズ家を呪い過ぎって思いました。だからスカスカになっちゃうんだよー
200年棺の中で過ごし、世の中に戻ってきた時のジェネレーションギャップをもっと楽しみたかったなー
あと、やっぱり何人も殺してしまってそのまま生活し続けるってのは難しいよねぇ。
とにかくさ、最後はこれからどーなるんだろ?って思ったら素直に「よかったねー」って思えなかったんだね。
うーん、残念。

じゃあね

« 5/18 もう食べちゃだめ | トップページ | 4/20 昨日の人間ドックとその後・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54751245

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19「ダーク・シャドウ」:

» 「ダーク・シャドウ」 ティム・バートンなのに前向き感あり [はらやんの映画徒然草]
ティム・バートン&ジョニー・デップコンビの作品は本作で8作目! ほんとに相性が良 [続きを読む]

« 5/18 もう食べちゃだめ | トップページ | 4/20 昨日の人間ドックとその後・・・ »

無料ブログはココログ