« 5/9「ハッピー・フライト」 | トップページ | 5/11 眠い時間 »

2012/05/10

5/10 結構お疲れ

朝起きたら左の肩、背中が痛い~
昨日何をしたのだっけ?と悩んでしまうほどの痛さでした。寝違えとかそんな感じではないのよね。
おまけに昨日はまたまた寝つきが悪く、合計3時間位しか寝てなくて、なのに仕事は午前中めーーーっちゃ忙しかった~
でも午後は落ち着いたので仕事は片付いたのですが・・・
もう寝てしまおうかなぁと思うのですが、さっきまで食べていたのでこのまま寝るとぶーちゃんになってしまうよねぇ。
魚に餌はやったのでいつ寝てもOK。あ、薬飲んでおかなきゃ。そしたらいつでも寝ていーや。
ベッドに入ってテレビ見ながらテレビのオフタイマーセットして・・・寝れたら寝ちゃおー
疲れた。

じゃあね

« 5/9「ハッピー・フライト」 | トップページ | 5/11 眠い時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54679006

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 結構お疲れ:

« 5/9「ハッピー・フライト」 | トップページ | 5/11 眠い時間 »

無料ブログはココログ