無料ブログはココログ

« 4/6 麺が食べたかった | トップページ | 4/8「ほんとうのフローラ 下」 »

2012/04/07

4/7「SPEC~天~」

見てきました。 『SPEC~天~』
340849view001


いやー邦画だったのを甘く見てた~ いつもならネットでチケット購入していくのですが、今日はちょっと面倒臭さが勝ってしまいそのまま行ったの。 多かったよ、観客。いつもなら真ん中あたりに座るのですがちょと端でした。
映画は面白かった~
先日「翔」もちゃんと見ていたからストーリーもしっかりつながったね。
当麻も瀬文も一もよかったー キルビルの栗原ちゃんもよかったし、本人役の伊藤くんも好きだしー
あの潤ちゃん役の女の子もかわいかったね。
ばってんたい、ほんなこて「結」はないと?「欠」でよかけんやってほしかー 「尻」でよかたい(笑)

そういえば朝から髪を切りに行ったのでした。短くした後、わざわざ先日テレビで見たSALVATORE CUOMO熊本店までランチに行ったのだ。
ネットで見たときは1000円にプラス200円でデザートとドリンク、ってなっていたのに1か月も経たない内にランチブッフェ1460円ってなってたの。土日限定? ちょっとびっくり。二人で行って一人はピッツァマルゲリータを、私は長茄子のトマトソース スパゲッティをメインに頼みました。ドリンクバー、サラダバー、デザートバーには満足。ピッツァもすぐ出てきて美味しかったです。ただスパゲッティは私はカプリチョーザの方が好きだな。ちょっと水っぽかったです。
なかなかスパゲッティが出てこなくてついつい前菜を食べ過ぎてしまい、お腹いーーーーっぱいになってしまいました。だからブッフェはやなんだー(笑)
晩御飯はコンビニのパン1個で十分だったよ。それも映画の後にね。(つまり11時過ぎだー また太る~)

じゃあね

« 4/6 麺が食べたかった | トップページ | 4/8「ほんとうのフローラ 下」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54414096

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7「SPEC~天~」:

« 4/6 麺が食べたかった | トップページ | 4/8「ほんとうのフローラ 下」 »