« 4/5「ほんとうのフローラ 上」 | トップページ | 4/7「SPEC~天~」 »

2012/04/06

4/6 麺が食べたかった

今日も残念ながら6時過ぎまで残業してしまった。
苦手な表作りをして、出来上がりの汚さにトホホ感ばりばり。あーあ。
帰りながら今日は晩御飯に麺を食べよう!という気持ちを固めていた。 明日のランチにパスタを食べる予定だったので、今日は日清やきそばにしようかー って思っていた。
そしたらなんとカニの炊き込みご飯がおすそ分けで届いていた。
食べないわけにはいかず、でも麺も食べたくて・・・
結局せめて汁物とインスタントラーメンに野菜ぶっこんで食べた。あー、炭水化物~
それなのにそれなのに・・・・眠気に負けて食べてすぐ寝てしまったよーーー
1時間くらいで起きたけど今日はカーヴィもする気になれず。
疲れた。
テレビ見てねよーーっと
こんな日もあろーな

じゃあね

« 4/5「ほんとうのフローラ 上」 | トップページ | 4/7「SPEC~天~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54407119

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 麺が食べたかった:

« 4/5「ほんとうのフローラ 上」 | トップページ | 4/7「SPEC~天~」 »

無料ブログはココログ