« 4/3 ハワイに行くなら | トップページ | 4/5「ほんとうのフローラ 上」 »

2012/04/04

4/4 桜強し!

あーんなに風がひどかったのに通勤途中の桜の木々はまだまだとっても綺麗です!
すごいなぁ、頑張ったねぇって感じ。
しかし黄砂のせいで家の窓だけではなく車やバイクのシートまでものすごーーーく汚れてしまっています。トホホだよー

昨晩は2回に分けて合計3時間くらいしか寝れなかったけど、会社では眠気を感じる暇もなく予定通り5時過ぎ(と言っても5時半に近かったけど)には帰宅の途につきました。
やることがいーーっっぱいだけど、急がず焦らずぼちぼちと。なんとか時間内にこなしていこうと思っています。
残業料は先月稼いだからいいか(笑)

寝不足が続くといけないと思うので今からちょっと仮眠しようかなーーー
まだ食べて1時間も経ってないのに寝るとまずいかなぁ?
ま、いいかーーー

じゃあね

« 4/3 ハワイに行くなら | トップページ | 4/5「ほんとうのフローラ 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54389199

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 桜強し!:

« 4/3 ハワイに行くなら | トップページ | 4/5「ほんとうのフローラ 上」 »

無料ブログはココログ