« 4/2 夜桜 | トップページ | 4/4 桜強し! »

2012/04/03

4/3 ハワイに行くなら

今日は予定通り5時半には営業所を出ることが出来ました。
バタバタと忙しい一日だったけど、きっと徐々に落ち着いてくることでしょう。
しかし昨晩からの嵐はすごかですなぁ。
窓に雨が吹き付けていたのだけど、なと黄砂が混じっていてさぁ。窓が汚い汚い!! やだねぇ。

今日は久しぶりに早く帰ったので録り溜めた番組を見ているのですが(遅く帰っても一緒かー)、昨日あった「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」、ハワイだったのね。ハワイはあんまり興味ないのだけどハワイに行くなら行ってみたいのがすばる望遠鏡のあるマウナケア。寒そうだけどいいよねー
ショッピングとかはあまり興味ないし、海もきっとモルディブやニューカレの方がシュノーケリングなんかが出来てそっちの方が好みだと思うのさ。だからハワイで興味があるのはすばる望遠鏡だね。
とはいえもし行けたら絶対楽しめるとは思います。

さ、明日も定時に帰れるよう頑張るぞーー

じゃあね

« 4/2 夜桜 | トップページ | 4/4 桜強し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54382591

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 ハワイに行くなら:

« 4/2 夜桜 | トップページ | 4/4 桜強し! »

無料ブログはココログ