« 4/27 4月の仕事は終わり! | トップページ | 4/29「僕は、そして僕たちはどう生きるか」 »

2012/04/28

4/28 休みなのに早起き

昨日11時前に寝たせいか、3時間おきに目が覚め、しばらくは布団の中で粘ってみたけど眠れなかったので6時半前に起きてしまいました。
洗濯を済ませ、8時前には野暮用があっったので会社まで出かけたのでした。いつもの出勤時間より早かったのさ(笑)
野暮用を済ませ、パン屋に寄ったのですがお目当てのバゲットは無く、(焼き上がりは9時半から10時頃って言われちゃった)カレーパンとかウインナーの入ったパンとかを買って帰ってきました。 一応お腹すいて欲しがり過ぎないように出かける前にパンを食べて行ったのだけどあまり役にはたたなかったよ(笑)
午後、図書館に行く予定でしたが早起きしたせいかとてもとても眠くて・・・・・
でも20分くらい転寝したらすっきりしたので原チャリでお出かけ。久しぶりの原チャリでしたが、今の季節は気持ちいいねーーー
図書館でも野暮用があったのですが、アクシデントが起きてドライブになったので本当なら原チャを図書館に停めてちょっくら歩こう!と思っていたのに出来なかったのでした。
なので今日もほぼ運動無し。 なのに食べるのだけは・・・・ はっはっはー
夕方久しぶりに階段や台所を四つんばいになって雑巾がけしたことで今日の分の運動はおしまい、ということで。
こんなんだから体力は減り、体重は順調に増加するとばいねーーー

じゃあね

« 4/27 4月の仕事は終わり! | トップページ | 4/29「僕は、そして僕たちはどう生きるか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54580527

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 休みなのに早起き:

« 4/27 4月の仕事は終わり! | トップページ | 4/29「僕は、そして僕たちはどう生きるか」 »

無料ブログはココログ