« 4/26 なんとなくお腹が・・ | トップページ | 4/28 休みなのに早起き »

2012/04/27

4/27 4月の仕事は終わり!

明日から休みが始まるので4月の仕事は今日で終わり。
バタバタと大忙しの日々を過ごしました。
で、気づいたことは最近仕事が雑になってる~ってこと。
いかんなぁ。
GWはゆっくりと休んで5月はもっと丁寧なそしてすばやい仕事を心がけようと思います。
思うだけで終わるかもしんないけどさーー
今日は多分とっても天気がよくて気温が上がったと思うのだけど、貼るタイプのカイロを下腹の部分に貼り付けていったのでした。やっぱどーーも体調もよくないや。
まぁ明日からは休みなので、
それもきっと治ることでしょう。
食べすぎと運動不足には気をつけねば(笑)

じゃあね

« 4/26 なんとなくお腹が・・ | トップページ | 4/28 休みなのに早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54573569

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 4月の仕事は終わり!:

« 4/26 なんとなくお腹が・・ | トップページ | 4/28 休みなのに早起き »

無料ブログはココログ