« 4/25「ピスタチオ」 | トップページ | 4/27 4月の仕事は終わり! »

2012/04/26

4/26 なんとなくお腹が・・

昨日も今朝もなんとなくお腹の調子がよくないの。
でも食欲はあるのだなぁ(笑)
朝から正露丸を探したけど見つけることが出来ず。以前もらった抗生物質を飲んでみたのさ。
その後正露丸見つけて会社に持っていったけど、飲むことは無かったです。
弁当だけでなく、もらったお菓子も食べて、帰ってきて晩御飯食べてそしてキャラメルコーン食べて甘すぎて次は柿の種まてで食べちゃったよ。
とにかく最近は間食が多すぎだなぁ。
運動もしてないし。 カーヴィもやってもウエストも太もももでっかくなった気はするけど、細くなった気はしないのでした(笑) 一応始める前に紐で計ってみて、その紐はとってあるけど今、巻いてみようとは思わないのでした。巻いてみて足りなかったら悲しいでしょ!

明日で一応4月は終わり。GWが始まりますね。
2月、3月頃、GWに海外に行こうか?って考えていたけど行かなくてよかったー とてもそんな体力はないっす。
しかしこのままでは夏に大聖堂を登るのはムリ。なんとか鍛えなければ! 旅のアドレナリンだけは乗り切れないことはフランスで証明済みだもんねー

じゃあね

« 4/25「ピスタチオ」 | トップページ | 4/27 4月の仕事は終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54565825

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26 なんとなくお腹が・・:

« 4/25「ピスタチオ」 | トップページ | 4/27 4月の仕事は終わり! »

無料ブログはココログ