« 4/23 ひと週遅れの・・ | トップページ | 4/25「ピスタチオ」 »

2012/04/24

4/24 シャンプー練習台

知り合いの子か今年の4月から美容院に勤めだしたの。シャンプーの練習台を頼まれたので行ってきました。
いやーしっかりしっかり洗ってもらって気持ちよかったです。その後に10くらいの質問に答えてきました。
10段階で点数をつけてと言われるけど、難しいなぁ。

その後「火曜日はなんてったってう・れ・し・い」に行ったのです。そこで待ち合わせる予定だったのでケータイに公衆電話から掛けるのだけど「電源が入ってないか電波が届きません」って。ずーーっとずーーっと。
結局1時間近く電話を掛けていたけど繋がらず・・・・
本屋のコーナーで巡り合えました。時間ロスした~
ま、うろうろした分、歩数が増えてよかったです。

じゃあね

« 4/23 ひと週遅れの・・ | トップページ | 4/25「ピスタチオ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54551998

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 シャンプー練習台:

« 4/23 ひと週遅れの・・ | トップページ | 4/25「ピスタチオ」 »

無料ブログはココログ