« 4/19 ココナッツの香り | トップページ | 4/21「ちょちょら」 »

2012/04/20

4/20 間抜けの極致

今日はだいたい5時45分ごろ会社を出た。
温泉に行く予定だったので、晩御飯の後、予定通りお出かけ。
遠方に行くより近場で済ませて時間を有効に使いたかったので小保山温泉に行くことに。
途中銀行の前とおり、ほーATMはまだ開いとるばい、とか帰りにセブンイレブンで入金しなくっちゃ、なんて思いながら30分掛けて温泉へ。
駐車場は結構車がいっぱいでねー で、空きをみつけて車を停め さぁ降りようとしたときに ふっ。
「私、お財布どーしたっけ?」
なんと、なんと持ってきてなかった~
確かに一度は財布を掴んだのに。
一緒に行った人も財布無し。つまり二人は無一文~
よっぽど職場に寄ってまだ居るであろう上司にお金を借りようか、と思ったもののあまりに情けなかろ~
結局また家まで帰ったさ。 玄関で靴を履くときに下駄箱に乗せたままにししたんだろーと思っていたら
下駄箱の上に無し! えーーーっと思い2階に上がったら床においてあったよ。何で? 誰が? まーびっくり!
とにかく財布を拾ってまた出かけました。
今日は同じ道を6回も通ったよ トホホ

温泉はとっても気持ちよかったし、レストランがオープンだったので待ってる時にジンジャーエールをただで飲めたのでよかったけどね。

まぁ 1週間仕事して疲れてたんでしょ。明日から休みだ~ のんびりするぞ!

じゃあね

« 4/19 ココナッツの香り | トップページ | 4/21「ちょちょら」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず?オッチョコチョイですね。慌てぶりが目に浮かぶようです!!
それにしても家に帰ってから温泉かぁ~。こっちじゃ近くのスパー銭湯も週末は大混雑。温泉行くなら泊りがけ。うらやましいな。

今日はこれから支社の〇金さんの上京に合わせて、熊本時代の懐かしいメンバーで集まりす。

本当に久しぶりにびっくりするほどの大ボケでした!

そっかー 〇金さんはとーきょーなんだー
楽しそうですね!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54520494

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20 間抜けの極致:

« 4/19 ココナッツの香り | トップページ | 4/21「ちょちょら」 »

無料ブログはココログ