« 4/18 あれ?バーから・・・ | トップページ | 4/20 間抜けの極致 »

2012/04/19

4/19 ココナッツの香り

冬の初めにボディバター買ったのだけど、新製品に手を出して大失敗だったことは前に書いたと思うけど、やっとそのクリームを使い終わり今使い出したのはココナッツボディバターです。
ものすごーーーくいい香り。あぁなめちゃいたい(笑)
でもこっちのクリームは50mlの小さいサイズ。うー、こっちをでっかい奴で買えばよかったーーーと思います。
今年の冬はAD軟膏を塗り捲ったので体を掻き毟ることがほとんど無かったの。
でももうそのクリームも使い終わったのね。最近寒くなくなったので大丈夫かなぁ?と思いつつ、最近はウエストのゴム(?)の跡が帰った頃にかゆくなるのー
たからやっぱり予防として風呂上りにボディバターを塗っています。
この小さいサイズを使い終わる頃はもう塗らなくてもかゆくならなければいいなーーー

じゃあね

« 4/18 あれ?バーから・・・ | トップページ | 4/20 間抜けの極致 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54511592

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 ココナッツの香り:

« 4/18 あれ?バーから・・・ | トップページ | 4/20 間抜けの極致 »

無料ブログはココログ