« 4/12  今日も疲れた | トップページ | 4/14「バトルシップ」 »

2012/04/13

4/13 事務研と歓迎会

こんな日に限って雨。
昨日はとても暑かったのに今日はちょっと肌寒くてね。昨日のうちに着ていく服を準備していたので寒かったです。
事務研に行く日は前々からランチの予定を立てるのですが、今月はバタバタしていてそれどころではなく一人ご飯かなぁと思っていたのですが、うまくみおちゃんと連絡が取れ二人でセンターリバーでハンバーグ食べてきました。
事務研の後は歓迎会がありました。キャッスルスカイとか言うところだったと思うけど私がくじで引き当てた席のそばの窓からは熊本城がとても綺麗に見えました。やっぱ城は熊本城ばい。
久しぶりに酔っ払いのおっちゃんたちを見た気がしましたよ。
よくもあんなに飲めるもんだねぇ、と感心して見ていました。
料理は質素だったのがたーちょっと残念。いや、よく考えると3000円であの料理はすごく残念かも。
まー仕方ないね。
終わってしゃくしゃく歩いて市電に乗り、走ってJRに乗ってかえってきました。
久しぶりに階段を駆け上ったら途中で後ろから来たおねーちゃんに抜かれ、よろよろやって階段を降り、ぜーぜーやって電車に乗り込んだとたん発車でした。間に合ってよかったー
そして今、10時半。
めっちゃ眠いので寝ます。おやすみなさい。

じゃあね

« 4/12  今日も疲れた | トップページ | 4/14「バトルシップ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54464052

この記事へのトラックバック一覧です: 4/13 事務研と歓迎会:

« 4/12  今日も疲れた | トップページ | 4/14「バトルシップ」 »

無料ブログはココログ