« 4/9 凝りもせず | トップページ | 4/11「アーティスト」 »

2012/04/10

4/10 寝つきが悪いのは?

昨日はね、ものすごーーーく眠くて眠くてあくびしまくりながら8時半ごろベッドに入ったのだけど何故か眠れないの!なんでかな?
仕事のことが気になって一回おきてメモに書き出したりもしたけどそれからもまた寝れずにねぇ。
結局うとうとはしても朝までの合計は3時間くらいかなぁ。
仕事に行くときあくびしまくりながら行きました。
今日は8時ご帰り着いたけど思ったほど眠くは無い。
逆にこんな晩はすぐ寝れたらいいなぁ。
今夜もまたカーヴィをサボって寝ちゃおうか。
映画の録画を見ながら寝たら眠れるかも。

じゃあね

« 4/9 凝りもせず | トップページ | 4/11「アーティスト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54440705

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 寝つきが悪いのは?:

« 4/9 凝りもせず | トップページ | 4/11「アーティスト」 »

無料ブログはココログ