« 3/31「ミス・マープル 蒼ざめた馬」 | トップページ | 4/2 夜桜 »

2012/04/01

4/1「ミス・マープル 鏡は横にひび割れて」

第5シーズン最後は『ミス・マープル 鏡は横にひび割れて』でした。
このお話は知ってた。 ハリウッドの大物女優マリーナ役をエリザベス・テーラーが演じたことさえも覚えていた!犯人が誰かも、その動機も。 すごい!私にしてはちょ~珍しいことだ(笑)
でもマーブルってイメージ無かったのだけど納得。『クリスタル殺人事件』ってタイトルの映画だっのだね。
だからヒクソン版のイメージがなかったんだ!
それにしても悲しいね。不幸の大本になった原因があんなおバカな女で。
幼女の話はどうだったっけ?映画でもあった? あまり記憶が無いのだな、そこは。
どちらにしても今回の警部はマーブルを邪険にしないほうだったのでよかったよ。 マーブルを邪険に扱う警部は嫌いなのだ(笑) しかし助手のぼくちゃんには参った。あんなんしかいないんかいな!警部もお気の毒に~って思っちゃいました。
この話もおもしろかったです。 さーて、6ってあるのかな? いつごろ見られるのかな?


今日もとてもいい天気でした。
なのにずーーーーーーーーーっと一日テレビ見て過ごしました。録画した番組の消化です。
これからカーヴィした後はめちゃいけを見るのさ。
せっかく桜咲いててきれいなのにねー

家のそばで桜と桃と菜の花が一緒に見えるので写真を撮ってみました。
P1070854

桃がめっちゃわかりにくいなぁ。桜と滑り台の間にあったんだけどさ。

じゃあね

« 3/31「ミス・マープル 蒼ざめた馬」 | トップページ | 4/2 夜桜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/54366251

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1「ミス・マープル 鏡は横にひび割れて」:

« 3/31「ミス・マープル 蒼ざめた馬」 | トップページ | 4/2 夜桜 »

無料ブログはココログ